PS2「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」終了

最後まで大事に取っておいた姫様ルートを全力で青春して、無事全クリしました。
コンプはしてないけど、面倒くさいからいいや。たぶん見てないシーンでギーシュ出てくることはないだろうし。

とりあえず楽しかったです! 戦闘を除いて。
あと、セーブデータが消えたり壊れたりといった問題もありました。
PS2 でだとどうだか判りませんが、PS3 でこれからプレイする方、プレイしている方に進言しておきます。
コーヒーブレイク及び戦闘前以外では決してセーブしないこと!
そろそろ選択肢だなあ〜と思って□ボタンでメニュー開いてセーブすると、高確率でトラブルが起きます。
(最も頻発するのは、セーブしたところの上の領域のセーブデータが消える)
決まった箇所でしかセーブできないものと思ったほうが良いです。

といった問題はあるけど、楽しいので「ゼロの使い魔」ファンの方にはお勧めです。
原作小説やアニメは知らないけど雪野五月目当てにやろうかな〜、とか思っている方にはお勧めしません。他にもっと雪野五月が良い感じのゲームがあるだろう、と思います。

以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12