.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで 三日目

今日はあまりやってませんが、夕べはかなり遅くまでやりました。プレイ時間は現在13時間くらいかな?

それだけプレイしてるにもかかわらず、ハセヲですら Lv.105。

Vol.2 の時にもこんなことを言っていましたが、あの時と同じく、やっぱりバイクミッションに引っ掛かっているのでした。

頑張った結果、なんとかコース10・コース9・コース6 で一位になれました。
残る二コースはどうかなあ? もうどうしたらいいか判らない感じなんですがorz
いや別にやらなくてもいいんだけど。でもコンプしないと気が済まないと言うか(苦笑)。

一旦バイクミッションはやめにして、アリーナの最初の試合やってくるかなあ。クーンと行動するのは癒されるし(声に)!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア