.hack//G.U. Vol.3 四日目

プレイ時間は 21時間くらい。

さて。
クーンに誘われたクエストに挑んだ訳ですよ。

クエストに挑む前から様子がおかしいクーン。いったい何が? もしや AIDA か榊さんに関わる何事かがこのクエストに!?
そして、ダンジョン最深部へ。
……クーン………………おまえってヤツは…………………………(^^;;;;;;;;;
Vol.3 に入ってから。いやその前からかなり深刻な事態が展開し、登場人物達もあれな状態な .hack//G.U. ですが、クーンってば素晴らしい!!!


そして、榊さんですが……
ねえ。論旨無茶苦茶なんですけど!!
いくら AIDA サーバだからって、なんでそれに先導されるかなあ、一般プレイヤー……orz


まあともかく、その後もガシガシ進めて行った訳ですが。

やっぱりエン様はエン様でした!!!!
でも朔が可哀想……(´・ω・`)


どうでもいいけど憑神戦嫌い!
同じ作業の繰り返しで面倒な上、時間かかるし。その上判定シビアで失敗しやすいから(これは私が下手なせいだけど)、何度もリトライすることになるし!
しかももう一回シミュレータで挑まないといけないし!!
このゲーム好きだけど、憑神戦だけは最悪!!!


んじゃ先進めて来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア