特に今あの声に敏感な時期なので

何げにテレビ点けたら、ミキシンの声が……
あー出てるんだ、とは思ったけど、別に興味ないアニメだしいっかーと思っていたら、何かヤケに喋ってる。やたら喋ってる。とにかく喋ってる。主役? 主役なのか??
番組名(スーパーロボット大戦OG─ディバイン・ウォーズ─)見て、サイト確認。やっぱ主役だ。
突然気になってくる。
喋ってるのはともかく、やったら声が引っ繰り返ったりしてるものだから、その度にビクッとなって手が止まって困る(苦笑)。つか、何かネタがあって書き始めたはずだったんだけど、動揺して完全に忘れたorz

サイトでキャストを確認した同居人が「無駄に豪華だな」と。
「少し前のアニメなんじゃ?」(腐女子的には食傷気味な声優さんの名前が並んでるから)
「いや……」
確認。今テレ東で放送中なんだ(@_@)
「今のアニメでなんでこのキャスト!?」
「ゲームのキャスティング自体は数年前なんじゃないかと……」
ああ、なるほど。すげー納得した。

既に五話になっていたのでガッカリ。一話から見たかった(涙)。
次の機会を待とう。うん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア