成人した色サマは、更に凄いことになっているでしょう

日付は変わってしまいましたが、今日(1月15日)は色サマのお誕生日だったのです。
だから今まで色サマを堪能しておりました!

「ア ハッピーニューイヤー」の声の引っ繰り返りっぷりに、腹の皮捩れるほど笑ったり。
メリーゴーランドに乗る姿があまりに幸せそうで涙したり。
美術部文化祭三年目で、明らかに協調性の足りない彼に、「みんなで」作業したのが楽しかったなんて言われて、成長が嬉しくて涙したり。
バンジーに挑む姿があまりに嬉しそうで思わずつられて笑ったり。
クリスマスイベントの祈りに涙したり。
一々書くのも面倒ですが、とにかく笑ったり笑ったり泣いたり泣いたり。
なんて愛おしい人なんだ色サマ(´∀`*)

そして ED はもう、本気で笑う。何度聞いても笑う。あいや、可笑しいんじゃなくて、萌えてるんですが。(私の場合「萌える=笑う」だから)
一度お断りしてみるともう、床ローリングしてローリングして、腰にローリングダコできそうになる訳ですが。

王子が特別なのとは少し違う意味だけど、私にとっては色サマはとにかく特別な人です。

しかし、ED後には世界旅行へ旅立って行った筈の彼は、20回目のお誕生日を何処で迎えているのでしょうか?(←二〜三年は放浪してそうなイメージ)
自分のお誕生日だからって、わざわざ帰って来てはくれそうにない気がするんだけど……あ、主人公ちゃんの誕生日を色サマと同じ日にすればいいのか。
ときめいて以後は、世界を主人公ちゃん中心に回す勢いの彼のこと、世界旅行中でも彼女の誕生日にはきっと日本へ帰って来るだろう、うん。

ところでこの、色サマの 20回目のお誕生日を(脳内で)祝うに当たり、頑張りましたよ私!
もう半月以上も前から、あーもうじき色サマのお誕生日だ〜と思えば GS やりたくなったけど、耐えました。当日まで耐えたのです。ある意味放置プレイです!(いやそれ、正しい意味での放置プレイなんじゃ……)
お他所で中の人の声聞く度に(これがまた、よく聞くしさぁ)、あー色サマが! 色サマに会いたい!! とか悶えましたがな。
ゲーセンで、ハチロクで峠攻める豆腐屋さんの声とか、「10年早いんだよ!」の人の声とか聞いては、危うくその場で悶絶しそうになっては何とか踏み止まったり。(公衆の面前で悶えてたら通報ものだorz)
声ヲタにはアーケードゲームは危険すぎます!!(だったらゲーセン行くなって話ですが)

さて。お次は .hack//G.U. Vol.3 でクーンの声聴いて悶絶だ!←違う!!!

コメント

  1. どうもお久しぶりです、こんにちは!
    先日11日の記事は今日の記事の伏線だったんですね!笑
    懐かしぃ…vv myuiさんの日記を読むとGSやりたくなります。私も色サマに会いたい!!
    確か色サマの告白お断わりをしたことがなかった気がするので、まず何よりそれが観たいですww…そんなに物凄いのですか?(ドキドキ
    はてさて、気になるのはDS版GSですね。
    キスシーン…(^^;(萌えるor萎える、どちらかに転がるのか!)(いやたぶん↓↓↓でしょうケド。)
    まだ購入を決めかねていて、GSの為にDS本体を買うべきかも迷い中です。笑
    myuiさんの感想、楽しみにしています(^^)/
    と、
    昨年はどうもお世話になりましたm(__)m今年もよろしくお願いします!
    ではでは。失礼致しました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア