ベル☆ラジ CD

先週末、ようやく「BL学園放送部『ベル☆ラジ』」(06/12/22発売)ゲットしたんですが、まだ聞いてません。
坪井さんの「全部ください」とか、七条さんのヘヴンリィボイス(特に「拗ねちゃいますよ」)とか、ミキシンの「夢だったりして」とか、もう一度聞くのを楽しみにしているんですが。


とか書いていてもしょうがないので、今日聴きました。
楽しかったです。
新録ヘヴンリィボイス連発では段々全身が痒くなってきました(笑)。
が。
とも蔵の「三木さんに唆されて」と前述の夢発言が入ってなかった……(´・ω・`)
特に後者は大変楽しみにしてたんだけどなぁ。
中の人にすらそんな弄り方されてしまう成瀬さんが、不憫で大変愛おしくなるじゃないですか。あまりにも切なくて、私がついてるよ! と言いたくなるじゃないですか。

誰に啓太をとられても、負けるな成瀬さん。頑張れ成瀬さん。いつか大逆転出来る日を信じて、突き進め成瀬さん。
逆転できなくっても大丈夫。少なくとも成瀬さん恋愛ED では、啓太はあなたのものだ!


と、盛り上がったので、久しぶりにヘヴンのマキシ聴いたんですが。
……いつの間にか、坪井さんの歌声なら何時如何なる時に聞いても判別つく自信ついてたよ。声ヲタレベルがまた上がってたのかorz
更に盛り上がってドラマCD(ハピパラ)の七条さんと成瀬さんまで聴いた訳ですが……それより久しぶりにゲーム本編やりたいなぁ。

.hack//G.U. さっさと終わらせるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12