眼鏡だらけ

眼鏡を壊して以来ず〜っとコンタクトだけで生活していましたが、どう考えても不便なので、眼鏡を新調しようと数年ぶりに眼鏡屋さんへ行きました。

久し振りの眼鏡屋さんは、眼鏡パラダイスでした!

出てくる店員さん店員さん、みんな眼鏡かけてるーΣ(゚Д゚;)
初老壮年青年の眼鏡っ漢!
眼鏡夫人に眼鏡っ娘!
すげー、今どきの眼鏡屋さんってこんななんだ!!

惜しむらくは、眼鏡がないので作るために行った=裸眼だったので、眼鏡パラダイスを堪能できなかったことです。

レンズ取り寄せなので(非常に視力が悪いので、普通お店に常備してあるレンズでは間に合わないから)、数日後にまた出向くことになりますから、その時はじっくり店内を見回してこようと思います!


祝・盛岡商決勝進出!(←サッカーの全国高校選手権大会)
去年の遠野は準決勝で破れたけれど、盛商は決勝進出!
決勝の相手は岡山・作陽。初決勝同士の対戦になるそうです。
明後日の決勝戦が楽しみです! 頑張れ \(^-^)/

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア