携帯機は当分新しいのは出ない……よね?

無事帰宅しました。
道中は悪天候にも見舞われず、渋滞も当然なく、たいへんラクチンでありました。


それはともかく。

年末に PS3 を購入したばかりの筈なんですが、何故か今、同居人が Wii 弄ってます。ボウリングに一生懸命です。
うっかり仙台のヨドバシ行ったら、普通に Wii 売ってたんだよ。そしたらあたり前に同居人が買ってたんだよorz
我が家においては、総人口より次世代ゲーム機のほうが数多くなってしまいました(苦笑)。
だから、どんなヲタ家なんだよorz


一緒に「BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲」も買ってきました。
とりあえずストーリーモード?で一護編クリアしてみました。
感想は……櫻井弱っΣ(゚Д゚;)
その前に戦った剣ちゃんとは大違いでした。

ギャラリーでモデルを見てみたんですが……織姫のそれは…………いくらなんでもやりすぎだろ!!!
戦った時にタップンタップンしてたのもどうかと思っていたんですが、胸の辺り拡大してみたら顎外しそうになりましたよ。
乳デカいねーちゃんも、えらいことになってるけどなー。
ま、女の私ですら、モデル舐めるように見てるのはその二人だけな訳だから、女性キャラを作り込むのは重要なことなんだろうなあ、たぶん。

で、やちるちゃんは、どうすれば操作出来るようになるんですか?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア