地獄少女 二籠 第九話「あにいもうと」

あれ、森久保?
なんかヤバそうな役やってるなあ。ヤバげはヤバげだけど、基本普通の人っぽいなあ。なんでわざわざ森久保?

──Σ(゚Д゚;)
だから森久保だったのか!!!

と思いました。

同居人は「この脚本書いた人、神!」とか言い出しました。
うん。面白かったよ。面白かったけどね。
そこまで言わなくても!
「傑作」くらいでいいんじゃないかな?


今回の話はまったくもって面白かった訳ですが。
それはそれとして。
一目蓮が今回やけに気合い入ってたと言うか、依頼に感情移入していた感じがするんだけど……過去に何かあったの?
あー気になる!


ところで、コードギアスの 4話か 5話も見たんですが……
いくら櫻井でもきっついわ、これorz この先も見続けるかどうか悩むなあ。低音クールボイスなら見るのやめてたろうけど、櫻井の声は良いんだよなあ、声は。
──って、最近他で同じこと思った気がするんだけど……なんだっけ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア