売れ行きはどんなものでしょう?

今日は PS3 の発売日だったそうで。
昨夜の秋葉には既に、発売を待って並ぶ人が集まっていたようですが。Xbox 360 発売の日の様子を思い返して、渇いた笑いが湧いてきました(笑)。

盛岡では、60GB はともかく、20GB なら普通に買えます。と言うか在庫ありますの貼り紙確認。
店頭で体験版を遊べるようになっていましたが、傍から見た感じ、更に 3D酔いしやすい体質には厳しいことになっているようです。背景をそんなに細かく再現しなくてもいいのにねぇ(苦笑)。

うちではとりあえず買ってません。今のところやりたいソフトないし。
来春発売予定になっているバーチャ5と一緒に買うことになるかなあという感じです、私は。それより早く、同居人が某かのソフトと一緒に買ってくるかもしれませんが。
つーか、早くバーチャ5やりたい。昨日公式サイトでムービー見たんですが、最後にアキラが「10年早いんだよ!」と言ってくれるものと思って待ち構えていたのに肩透かし喰らってガッカリしました。期待が外された分、早くやりたい気持ちが高まって……orz(だったらアーケード版やってくりゃいいだろって話ですが)

ハードとしては、PS3 より Wii のほうが興味あります。
ただ、ソフトが、ねぇ。興味あるもの出るかどうかが疑問。と言うか、「BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲」はとてもやりたいんですが、その後、続くかどうかが疑問。
続くかどうか判らなくてもいいくらい、BLEACH はやりたいんだけど。とてもとてもやちるちゃんになりきりたい! ──って、なりきるってのもどうかと思いますが(苦笑)。
とにかくシステムが面白そうでやってみたいんですが。
懐と置き場に余裕があればなぁ……orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア