PS2学園アリス・棗EDゲット

うーん、なんか普通?
てゆーか如何にも漫画原作(むしろアニメ原作?)のキャラゲーという感じ。
棗の体調のこととか、原作知らないと全然判らないと思うんですが。原作のエピソード盛り込もうとして中途半端になった感じ?

逆に委員長やスミレちゃんは、原作でそれほど描き込まれてないから比較的自由に話作れていい感じになったのかなあと。
翼先輩は描き込み足りなすぎて膨らませるにも限度があったのかも?

今はルカぴょんと蜜柑と鳴海先生で、途中から分岐するデータを作ってる途中。
前述の理由から、この三人の中で期待できそうなのは鳴海先生ということになるけど……どうかなあ?


あ、野球は勿論観てます。
ただこのゲームを一気呵成にコンプしちゃいたいので、データチェックしたりしながらゆっくり感想書いてる時間がないだけです。
とりあえず、金本。350本塁打おめでとー\(^^)/
他のチームと戦ってる時に打って欲しかったけどorz つか何も、イッキに二本打たなくてもいいじゃないか、一本目だけでも凹んでたのにorz
それにしても、カープの試合で記録達成されることって多い気がするんだけど(去年も謙二郎が二回くらい花束贈呈してたような……)、気のせい?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア