PS2「ラブ★コン パンチ DE コント」

とりあえず ED 見ました。
ラブラブED とお笑いED だったかな? もう一つ ED あるみたいなんだけど、どうやって見るんだろう?
あと、途中でいきなり終了する場合も何度かあるんだけど、その条件がさっぱり判らないorz

コンプするのが凄く大変そうだなあと思ったので、面倒くさいから攻略サイト検索してみたんだけど……ないんだこれが(苦笑)。
MEDICAL91 の時を思い出しましたよ(笑)。
あの時と違って、ま〜ったくメモ取らずにやってるので、じゃあ私が……という訳にも行かないんですが。って言うか、MEDICAL91 の攻略もサイト消したのと同時に消えちゃってるんだけど……それだけは復活させたほうが良いような気持ちになります。うちのサイト唯一の有益な情報だったので。

おっと話がそれてる。

ともかくコンプするのがたいへんそうで、意欲が湧きません。
そもそも CG とアイテムコンプしても、櫻井ボイスコンプしたことにはならないし。つか、櫻井ボイスのコンプは不可能な気がするし(苦笑)。
特にストレスあるシステムってほどじゃないけど、と言って極めて快適な訳でもないし。
この先は、気が向いたらやってみて、数年がかりでコンプ目指す──という気持ちはあるけど、結局コンプしないまま放置って形になりそうです。

次は何しようかな。
いい加減ラブレボコンプしようかな。

コメント

  1. 私もラブ★コン苦戦してます。
    ��週目は遥EDで終わってしまいました。
    あまりにも恋愛とお笑いのレベルが悪かったからなのでしょうか?
    ツッコミとボケのタイミングがわからないんですよ。タイミング分かる方教えて下さい。

    返信削除
  2. 昨日さっそく再挑戦してみました。
    お笑いENDでした。でも恋愛度がCのままで全然Aにならないんですよ~。
    このまま積みゲーにならないよう頑張りますw

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア