乙女的恋革命★ラブレボ!! フルコンプ

どうでもいいけど、乙女ゲーのタイトルって「★」とか「☆」とか入ってるものが多いなあと、ラブレボの正式名書いて思いました。

てな訳で、発売から半年かけて漸くコンプしました。
なんつーか疲れるゲームでした。発売当初にいろいろ書きましたが、再開後に感想が変わることもなく、どのルートも疲れました。
でも若は普通に良かったし、保健医も「仮にも教育者」という考えは無理矢理脳内から削除して単なる近所の兄ちゃんだと思えば良かったです。つまり生き死にだの病気だのって話にならなきゃ、まだ読めるシナリオだってことなんですが。なんで話がああもそちら方面ばかりへ行くのかと(苦笑)。

とりあえず、この「中学生が考えました」みたいな展開と櫻井の棒読みコンボはキツイだろうなと、若を最後に取っておいて正解だったと思いました(笑)。(間違いなく私は櫻井ファンです。ファンだけど、クール系の演技は棒読みに聞こえる上、作品もキャラも違おうとも演技は同じだし、最近やたらクール系聞くしで、いい加減飽きてきてる……)
てゆーか、若可愛かった萌えだったv

さて、今日から PS2マ王始める予定だったんですが、予約先から発売日に届かなかったので、何げにフルキス2を再開。(途中で積んでるゲームの多いこと多いことorz)
ラブ低ルート用セーブデータから分岐して春たんED を見るつもりだったんですが、失敗。友情ED でした。これは最後の楽しみに取っておこうと思ってたのにorz
明日こそは、PS2マ王を始められる筈。GS2 発売までにコンプは……無理だろうな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12