傾けて弾いて連れていこう!

最近同居人がハマっている PSP「LocoRoco」をやってみる。
基本的に R と L だけで進める単純さが良いなあと思う。
いかに単純でも、やっぱり私はアクション苦手だなあとも思う(苦笑)。
頭でこうすればいいんだと判っていても、反射神経が追いつかない……orz

こんな寄り道してないで、ラブレボコンプしなきゃ。

ゲームもやりたいんですが、最近ものすごい展開になっているゴッドサイダー セカンドの感想を書きたくて書きたくて堪らない……でも、とんでもない長文になりそうで、躊躇していますorz
せめて一日30時間あるといいんだけどなあ。とよくある感慨を抱いてみる。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12