久し振りにラブレボ

予告通りと言うかなんと言うか。
ラブレボ再開しました。確かマイネII 始めたところで放置したので、五ヶ月以上振りです。
ここまでで、残るは三人でした。んで再開して目出度く保健医を落として、あと二人。その前に、攻略キャラから貰えるアイテム回収しつつ(好感度上がる前に効率良くパラ上げてしまっていたので大体最初の二つか、一個目と三個目しか貰えなかった)、ダイエット失敗ED 見ることにしました。

特に言うことはないんですが、しかし。面倒くさい……orz
ダイエット失敗ED のために日々を無為に過ごすのも面倒なんですが。友情ED と恋愛ED 両方見るために、途中からやり直すのがとにかく面倒くさい。(保健医の場合は、クリスマスから三ヶ月もorz)
これまではまだ、面倒なやり直しの間にも、アイテム買いまくったり、同じところへ通いまくると貰えるアイテムや CG を回収したり、特定コマンドを一定数実行することで起こるイベントやアイテムを回収したりしてたけど、もうやることないorz サトシイベントもコンプしちゃったし、本当にやることない。
無為に日々を過ごすことが、こんなに辛いとは(苦笑)。

でもまだ、櫻井と檜山(違う、それは中の人)攻略とモデルED とやらいうのが残ってるんだよね。
そこまで気力が保つのかどうか定かではありません。とりあえず、PS2マ王発売までには終わらせちゃいたいんだけどなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12