私事の覚書

父入院。一緒に暮らしてる訳でもないので、それどころか 700km ばかり離れたところに住んでいるので、私の生活には変化はありませんが。

病名は胃潰瘍。
とうに隠居生活だし、家庭内にも別段問題はないので、おそらく確実に讀売の所為(笑)。(父はG党。かなりG党。激しくG党)
しかし聞けば父は、監督に手紙を出しているそうですよ。投手の起用法が悪いとかいろいろ。……なんて迷惑な客なんだorz すみません原監督、及び手紙を整理するスタッフの方(土下座)。(でも日本中にそういう迷惑なファンが何千人とついてそうだよな、あの球団は)
そんな迷惑なヤツではありますが、ファンには違いない父の胃の具合のために、たまには勝ってください(-人-)。1カードで一回くらい……いや一週間で一回くらいでいいです。それ以上は勝たなくていいんですけど!(←父の胃より自分の心の平穏を取るひでー娘(笑))


ラブ★コンは結局放置決定。
ルートは全部制覇したけど(試しにツッコミもせんで放置しまくったら特別ステージみたいのが出て、そこから二種類の BadED(?)に分岐した。最後の分岐は判りやすいし。その特別ステージみたいのが三種類あって、計6種の BadED(?)。CG は 4種)、アイテム一個出てこないし、CG も後ろのほうまとめて六枚開いてないけど、もういいや。飽きた。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12