ロックマンX8 みたいな判りやすさはないね

同居人と FF12 のヒロインズを語る。
つか単に見た目の萌え要素の話なんですが。
(ちなみに表題の「ロックマンX8」に於いては、「顔」「乳」「デコ(しかも眼鏡っ娘)」と非常に明確かつ被りがない)

パンネロは太ももでフランは半ケツで、じゃあアーシェは? と疑問に思ったのです。

同居人は言いました。
「使用済みだけど絶対領域」

絶対領域かどうかは知らんが、使用済みって言うな!
せめて中古と言わんか!
「使用済み」じゃ賞味期限切れみたいじゃないか(-_-#)

と、私が主張したところ、同居人は呟きました。

「賞味期限切れって……ああ、myui みたいな…………」

……(^_^#)

近い将来同居人と私が別れたとしたら、原因はアーシェにあることを、ここに明記しておきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12