.hack//G.U. vol.1 再誕 クリア

オーヴァンひでぇ〜
アトリ可哀想(号泣)
つか、はっきりせんかいハセヲ!!

と、かなり思いっきり感情移入してしまったんですが(苦笑)。

てゆーか、話進めるほどオーヴァンムカつくorz
いやもしかして、ちゃんと Roots 見てればそうでもないのかもしれないけど、AT-X は一ヶ月遅れだからなあ。って、よく考えたら、G.U. 発売からもう一ヶ月経ってる。ってことは、発売すぐにコンプしようとしてた人達にとっての Roots 進行具合って、今の私と同じくらいなのか。むー。
ってことは、あれだ。制作側はオーヴァンにムカついて欲しい訳ね?
ということは、G.U. Vol.3 辺りでは、めっさ同情できる事情とか出てきて、いい人になる訳だ。そうか。
いやまあ、嫌なヤツと思わせといて、実はもっとひでーヤツ、というパターンも考えられるけど。それ以前に、オーヴァンにムカつくこと自体、制作側の意図からズレてるのかもしれないけど(苦笑)

ともかく、無事クリアできました。(45時間くらいだったかな?)
ラスボスと言うかアバターに苦労して、半ベソ状態でのクリアでした(笑)。(シミュレータではもっと苦労したorz 四回目の挑戦でコツ掴んだら呆気なく倒せたけど)

今はフルコンプに向けてチマチマモンスター探したり、PK 狩ったりしています。
ストーリー進める必要がない分、気楽に初めて気楽にやめられるので、一日のゲーム時間がむしろ増えてます。
自分ながらバカなことやってるとは思いますが、でも、このチマチマ感がとても楽しい(笑)。

ストーリーに関しては、vol.1 が終わっただけなので何とも。
キャラはいい感じです。
システムも別に問題ないかと。
戦闘は、強い敵が相手だったりアリーナだと連撃(もしくは反撃)バンバン出せて楽しいです。
概ねいい感じのゲームだと思います。

しかし主にクーンが出てくるイベント前のセーブデータを一々残していたら、メモカ三枚使ってしまいました。
アホやん私orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア