新聞だって偏ってるけどね

最近ニュース番組を見ていません。
ニュース記事は読んでいるんですが、テレビのニュース番組は駄目。特に民放。BSニュースとかは平気だけど。と思って民放のニュースは全然見なくなってしまったんですが。
見ない期間が長くなればなるほど、テレビ番組に対する耐性がなくなって行くようです。
なんでニュースなのに、ヘンな演出入れたり BGM つけたりするんでしょう? 事実を伝えてくれればそれでいいのに、どうして視聴者の感情を操作しようとするかな?

て、いきなり何を言い出すのかって感じですが。

W杯のイタリア×オーストラリア戦を観ようと思ってテレビを点けていたんですよ。
でもって今大会に関する報道を全然見てこなかったのに、今日初めて見たんです。
駄目。耐え切れない。
何その日テレが讀売を報道する時みたいな姿勢は。
あまりの偏向っぷりが気持ち悪いorz

オリンピックの時に思ったばかりだけど、やっぱり試合だけでいい。もう報道番組は見なくていーや。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア