ヘヴンズ・ドア

NIFTY からの退会手続き完了。
これに伴い、Webサイト・イッキの国も閉鎖となりました。
リンク下さってた方、もしここをご覧になってらっしゃったら、アンリンクお願いします。m(_ _)m(自分からちゃんと連絡しろよって話ですが。すみません)
今後、Webサイトを作成することがあるかどうかは不明です。今やるとしたら、ゲームのプレイ日記とか? なんかサイト作るより、ブログ借りたほうが早い気がする……


さて、アニメ・学園ヘヴンも第5話となりました。もう全話数の三分の一以上放映されたのかぁ。

今回の話は……つまんな……ゲフンゲフン。(ので、あらすじなんかは面倒くさいから省略)
でも岩井さんが激しく癒しキャラになっていたので、まあ良し。

既にお約束の、冒頭の BL展開は成滝でした。ごめん、ありえない(苦笑)。いや別に脇カプ好きな方にケンカ売ってる訳じゃなくて。私の中では、成瀬さんは啓太以外目に入らない人なので。成滝でそれっぽいセリフ言われても、なんか……ポカ〜ンとするだけ(苦笑)。
予告のハムは篠宮さんと岩井さんでした。って、ピンじゃないのかorz
まあでも、卓人ハムは可愛かったから良し! 「俺には学園ヘヴンを観ることしかできない」とか、もうとっても癒しキャラ(笑)。(何がどう癒しなのか、これだけで判るわきゃあないんですが)

まあとにかく、5話は、岩井さん万歳な話……じゃないのに、そんな気分になる話って感じでした、私的には。(回りくどいな(苦笑))
あと遠藤情けなさすぎ。つか、ぶっちゃけ使えないにもほどがあるって感じ。もうちょっと頑張れ遠藤!
ついでに女王様のプライドが如何に傷ついたか、想像するだけで涙が……(泣)。

今回の感想は以上です。

コメント

  1. こんばんは!どうもお久しぶりです。
    イッキの国を閉鎖されたのですね…。
    myuiさんの日記やゲームプレイ感想、過去には花ゆめ感想などは本当にとても楽しくて、私のお気に入りサイト第一号でした。
    もう読めないと思うと残念でなりません(>_<)
    ですが、これからの日記を楽しみに寂しさを吹き飛ばします!(^^)
    長い間どうもお疲れ様でした。
    ��ココログでは大変な様子が伺えて…。本当にお疲れ様でした> <)
    そして、素敵なサイトをありがとうございました!

    返信削除
  2. ご無沙汰しております。お忙しい中(ブログを拝見しておりますと、本当に大変そうなご様子が見て取れます)、わざわざ労いの言葉までかけていただいて、本当に勿体ないです。m(_ _)m
    サイトは閉めましたが、せめて花ゆめ感想くらいはブログで書いてみようかとか、煽てられて調子に乗っています(笑)。(特に最近、フルバやスキビを読むといろいろ叫びたくなるし(^^;))

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア