お引っ越し

今日からまた、blog を引っ越してみました。ここで落ち着くといいな。

So-net は正式版リリースに賭けていたんだけど、いつになるか判らないし、コメントやトラバがあった時にお知らせメールが来ないのが辛すぎる。(スパムコメントやスパムトラバが多いんだ、これがまた。むしろ業者しかうちの blog 見てないんじゃないの? と思うくらい(笑)) しかも IP で弾くこともできないし。正式版でできるようになるかもしれないけれど、それを待つ忍耐力を私は持ってないので。

で、夕べ、三日分のエントリを手作業で移動して、テンプレ弄ってみました。今日も暇さえあればテンプレ弄ってました。最早最初に用意されていたテンプレの影も形もありません。
やっぱり好きにテンプレ弄れるのは嬉しいです。So-net blog は全然弄れなかったし。
基本的に画像をあまり使いたくない私としては、用意されたテンプレだけでは不満だったりすることもあるので。後はたまに色替えてみよう。


ところで現在はコモモのまいこを置いていますが、一年付きあってきた blogpet のいっきとも分かれ難く……でもコモモとこうさぎ並べて置いておくのは如何なものかと思うし……どうしようかな。ローテーションしてみるとか? ……それもどうかと(苦笑)。

どうでもいいけど、まいこをお使いに出してる時って、blog に表示されてるまいこはどうなるのかしら?
後で確認してみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12