ベル☆ラジ

学園ヘヴン インターネットラジオ BL学園放送部『ベル☆ラジ』

昨晩第一回の更新がありましたので、寝る前に聴いてきました。

笑った笑った。
凄く楽しかったです。
聴いたら寝ようと思ってたのに、つい三周しちゃった(笑)。

最初から最後まで一人で頑張ったじゅんじゅんの突っ走りっぷりが面白すぎです。なんであんな早口?(←たぶんいっぱいいっぱいだから)
うん、そうだよね久我沼! とかホントに笑いました。

あと最近気づいたんだけど、私じゅんじゅんの笑い声が好きなので、たっぷり堪能できて嬉しかったです。

てな感じで。
学園ヘヴンファンの方とじゅんじゅんファンの方は、まだだったら是非聴いてごらんくださいv

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12