声優でしかアニメ見ないのもどうかと思ってはいる

同居人が番宣を見ていて気になったらしい『せんせいのお時間』を見る。

まず女の子(高校生? 中学生じゃないと思う)が三人出てきて、なんかお喋りしながら歩いてたんですが。
ものすごい勢いで聞き覚えのある声が……大谷さんだ(涙)。早く帰って来てください大谷さん(祈)。
更に主役の先生登場。おお主役は南央美なのか!
ってよく聞いたらとも蔵もいるじゃん!
と一人で盛り上がっていたら同居人が言いました。

「これなんて GS ?」

まったくね……

最初に登場した男子生徒が山口勝平だったので、本気で GS だ〜と。

面白かったし、大谷さんが女の子役だし、第二話も見ようと思いました。


ところで先週の土曜日から、やったら AT-X 見てるんですが。
学園ヘヴンの宣伝(中の人四人が出てくるバージョン)やると言うから楽しみにしていたんですよ。
でも……あれ? 七条さん(の中の人)が出てくるんじゃないの?? 二人しかいないよ??? と。
今週は啓太と女王様(のそれぞれ中の人)二人だけなのかな? 七条さん登場バージョンは来週以後?
(どうでもいいけど、なんの説明もないのに、一目で啓太と女王様の中の人だと判る自分が悲しかった……)

ともかくそれは楽しみなんですが。
放映まで半月となったのに、未だ映像が一切出てこないというのはどういうことなのかと。
大丈夫なのか学園ヘヴン? 無事に放送できるのか??

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12