学園ヘヴン

アニメ公式ページ。

年末から情報公開までのカウントダウンがされていました。
そのカウントがゼロになったのは昨日、3月1日です。
更新は昼間かなあと思いながら0時10分くらいに見に行ったら、既に正式オープンしていました。
トップページを見て、…………という気持ちになったり、あー AT-X なのかと驚いたり(何故かアニマックスだと思い込んでいた)して、おっとそれより肝心のキャストは? と思ってメニューをクリックしたら……いきなり 503 に出会いましたorz
皆さん、一度にアクセスしすぎですよ!(私もね(苦笑))

ともかく、キャストに変更なくて良かったです。
ついでに作画とストーリーと演出に期待しない覚悟はできました。
あとはもう声だけを楽しみに、4月1日を待ちます。

ところでアニメのオリキャラ……保険医って……テニス部の双子って…………orz
それはつまり、アニメはやっぱ遠藤ルートってことかorz(保険医の紹介文を見ると、そう推測せざるを……)
そして成瀬さんの出番も多いということか。いやそれ自体は喜ばしいけど、遠藤ルートでそれってことは、つまり……成瀬さん咬ませ犬として大活躍? …………orz
うん。いいよ。どうせ岩井さんや七条さんルートでアニメ化なんて、期待はしたけどあり得ないのは判ってたから!

それでもいいから、岩井さんだけは倖せにしてもらえますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア