残すはオルフェ様真ED のみ

う、うわ〜っΣ(O.O;)
仮にも乙女ゲーで、仮にも攻略キャラに「おやおや裏切るみたいだね。(殺し屋に向かって)目立たない場所で始末して」なんて言われてしまう主人公ってなんなんだーっ。
しかも確認したら「私に優しく微笑んで」くださってたのよ? 優しく微笑みながら「処分しろ」とか言ってるのかorz
でも別のルートでその殺し屋さんに追いかけられた時に「苦しまないよう殺せとの命令だ」とかなんとか言われたのよ。苦しませたくないとは思ってくれたのね(ホロリ)。

このゲーム、直接的なイベントも萌えるんだけど、上記みたいなのとか第三者の発言とか、そういう細かいところがまた萌える。むしろ悶える。
てゆーか、あの「総統の大切な方だ」はホント反則。不意打ちだっただけに KO 喰らった(笑)。
科学者のほうも科学者狙いの時に聞いていたら転げ回ったな。(後で絶対もう一周はする←何故ならオルフェ様が引き止めてくれるバージョンを聞きたいから──ので、その時に聞く)
ナオジと軍人さんは自ら助けに来てくれちゃうから(だったよね?)、第三者発言を聞くことができなくて残念です。

ところで、レジスタンスでのど自慢大会やったんですが。
「ものすごくお上手」で「声が素敵」でうっとりしてしまうオルフェ様の歌、聴かせてください!
いや声が素敵なのは異論ないけど、ものすごくお上手かどうかは……むにょむにょ

そして未だマリーンの没落は見られず。
いったい何をどうすりゃ没落してくれるんですか、カーレンベルク公爵家orz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア