萌え尽きたよ…

待って! ちょっと待って!!
あり、これ? ありなの!?
何よこの萌えマッド科学者ふざけてるのっ!?!?

と思わずムカつくくらい萌えさせられました(笑)。

だって科学者しかもマッド! この時点で私の好みど真ん中。
その上天才少年!!(つか天才でないマッドは好みでないが) マッドな天才科学者が少年ですよ少年。おっさんでもそれなりに美味しくいただけるけど、少年なら世界三大珍味に格上げですよ!(……珍味?)
極め付けが眼鏡っ漢(めがねっこ、とお読み下さい)!!!
完璧! パーフェクト!! 文句なし!!!

設定だけで、私に「さあ萌えろ!」と言ってる訳ですよ。

で、ルート入ってみたら、これまた私の好みに直球ど真ん中で突き刺さりました!!
七条さん関係で書いたかもしれませんが、私、ヒトの形をとってはいるけど人間性が欠落した、ある意味人間ではない男が、何らかの理由で人間性を獲得して行く、一言でまとめてしまえば「魂の再生物語」ってヤツが大好物なんですよ!
どんなお粗末なストーリーでも萌えちゃうんですよ(苦笑)
このジークリードに関してはもう、萌え萌え萌え!!
悶えまくりました!!!

なんだよもう。新キャラなんでこんなに萌えるんだよ。
次は最後の新キャラ行ってみようかな。また私の萌えツボ突く設定かもしれないし(笑)。

どうでもいい話ですが。
実は毎回、ジークリードがカミユのフルネーム呼ぶところで、私は思わず拍手していました。おお、頑張ったよじゅんじゅんと。
中の人インタビュー聞いて笑いました。やっぱカミユの名前に苦労してたんだじゅんじゅんと。
これからも、その苦労を思って、毎回そのシーンでは拍手することに決めました(笑)

ところで、マイネ2 カテゴリ独立させました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12