ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

マジでぃすか!?!?

電撃PS2のフラゲによれば、GS2 でも先生キャラ攻略できるのね?
しかも化学担当? その上陸上部顧問??
キャラデザは見てないけど、その設定が無茶苦茶ツボなんですけど!!!

極め付けに声がモリモリ!!!!!!
モリモリが「××(旧姓)」って呼んでくれるのね!?
も〜しかしたら、「○○(下の名前)」とも呼んでくれる可能性もゼロではないかも?
(て、全然情報集めてなかったけど、GS2 も EVS2 搭載よね?)

とりあえず、2 でも無印と同じく、先生キャラから攻略します!

てゆーか、今からイメトレして慣れておかないと。当日悶死するな。

コメント

  1. こんばんは!コメント失礼します。
    先生キャラ攻略あるんですね!しかも化学!!(←凄いツボなんです)
    嬉しい情報で、つい食い付いてしまいました(^^;
    GS2の楽しみ度が一気にアップしましたーv
    あと、先日アップされていた「ようこそ、ふるさと会津へ」の写真ですが、当時の日記を覚えていたので、『これがあの!!』といった感じでした。実物が見れて嬉しかったです(^^)

    返信削除
  2. 自分も化学で喜んでいたんですが、その分突き落とされた感が……(苦笑)
    でも、実際にプレイしてみないことには判りませんよね!(と自分に言い聞かせてみる)
    会津の看板へのコメントもありがとうございます。
    車の中から通りすがりに撮ったので、ピンボケですみません。
    看板だけでなくて、高速の上から眺めて、あーあの辺りで斎藤さんが鈴花に……とか妄想すると、非常にときめきます(笑)
    機会があったら、京都まで出張して妄想してみたいです。←たいへんイタい考え(苦笑)(京都と言えば、遙かでも妄想できますね。早く遙かやろう……)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア