ガンソード終了

スカパーでも、遂に『ガンソード』が最終回を迎えました。
あー面白かった。
OP曲が鳴り響いてヴァン(正確には彼が乗った鎧)が立ち上がった場面なんてワクワクしました。

最終回の一回前、つまり先週見ていたら、
ヴァンがハンサムに「このバカアニキ!」と叫んだ訳ですよ。
応えてハンサムが「おまえに兄と呼ばれる筋合いはない!」
ここで、何故か、同居人と私は爆笑しました。
兄がダメならただのバカだとばかりに、次にはヴァンがハンサムに「バーカ」
更に笑う同居人と私。どこの小学生なんだ、ヴァン。
しかも同居人は、ハンサムが喋る度に何故か笑う。
クライマックスでなんで笑いますか。

最終回ではそういう笑いはなくて良かったです(笑)。

しかしまあ、珍しく同居人と私で趣味の一致を見せたアニメでしたが(GW以来かのぉ)、次に一致するのはいつだろうなあ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12