今日はアニメをいっぱい見ました

『マイネリーベ ヴィーダ』を観る。

マイネ2の CM が入る。(だって提供思いっきり KONAMI だし)
いきなりだったので悶絶する。(だってナレーションが櫻井だったし)
特典情報の「シュトラールの甘いささやき」という言葉に、同居人が頭を抱える。
ごめん。予約開始と同時にそれを目当てに予約していてorz

まあとりあえず、今後ヴィーダを見る前に、1stシリーズ見ちゃわないとな。
(って、DVD 全巻揃えてるのに、なんで見てないんだ自分orz)


『金色のガッシュベル!!』を観る。

今日からガッシュの声が替わった。
…………たぶん大谷さんに似せようとしているんじゃないかと思うんだけど……そうはしないほうが良いんじゃないか?
今はものすごい違和感があるけど、ずっと聞いてれば慣れるのかもしれない。でも慣れる前に放送終了だろうな(苦笑)(個人的には慣れたくもないし)


ホスト部のアニメは、ドラマ CD とは声が替わると聞く。
そ、そんな……orz
他の人はともかく、殿とハニー先輩は替わっちゃダメなんだいっ(涙)
いや休業に入った大谷さんは仕方ないと百歩譲る。でも、殿は……殿だけはっ(号泣)

だって、あの殿の暑苦しいウザさは、グリリバにピッタリじゃないか!(何かにつけて主張していますが、私はグリリバファンです。間違いなく)
で、普通にウザいだけだったら、ただのウザいヤツなんだけど、それだけでは終わらず殿になるところが、グリリバな訳ですよ。そういう意味のウザさで言ったらミキシンでも良いけど、実際殿をやったのはグリリバですから殿=グリリバなのはこれ常識。(もう自分でも何を言っているのやら……orz)

アニメ化楽しみにしてたけど、なんかテンション下がっちゃったな〜
どうせ日テレ深夜じゃ見られないからいんだけどさ。ちぇっ。


あ、昨日のマ王も今日見たんだけど、楽しかった〜
ラスボスがミキシン! みたいなv 来週もガンガン喋る筈。
ついでに昨日の BLEACH(だから岩手では土曜夕方にやってる。およそ一ヶ月遅れで)も今日見たんだけど、楽しかった〜
櫻井出てきたし。とてもヘタレ声だったし!
すっげひっさびさにミキシンも出てきたし!
やちるちゃん(だっけ? C.V.望月久代)もセリフ多かったし!
でも当分櫻井もやちるちゃんも出てこないんだろうな。ちぇっ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12