先週買った櫻井物

PSP『イレギュラーハンターX』(12/15発売)……今日やっと最初のステージをクリアできた。一方同居人は延々プレイしていて既にゲーム自体クリア寸前。
CD ガンソード バラエティ・アルバム『いつだって波乱ヴァン丈』(12/16発売)……到着を今か今かと待ち構えていた同居人が、入手と同時に勝手に封を切って自分の PowerBook にリッピングして勝手に聴いていた。
DVD『ガンソード Vol.3』(12/16発売)……同居人が勝手に封を切って勝手に特典映像を見たりオーディオコメンタリーを聞いていた。

えーと、確か私が買った物の筈なんですが……むしろ同居人が謳歌しているというのはどういうことでしょう?
つか、そんなに楽しみにしてたなら自分で買えよ(-_-#)(特にガンソードのドラマCD)
来月発売の DVD『ガンソード Vol.4』も楽しみにしているようですが……だから、だったら自分で買え(-_-#)

今週発売の PS2『キングダムハーツII』も、きっと同居人が私より喜んでやる。きっとやる。
何故なら PS2『キングダムハーツ』も、買った私が触ってもいないのに同居人はやっているから。
まあ勝手にやる分には構わないんだけど、どうせやるなら櫻井出演シーンの直前セーブデータを作ってくれると嬉しいな〜なんて思う訳ですが。
そういう親切なことはしてくれないんだよな。

キンハーII のクラウド出演シーンを私が見られるのは何年先になるんだろう…………

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア