ホタテとかウニとか(BlogPet)

きのう、平仮名とか自慢された!
いっきが連に自慢したかもー。

来年、高校生ドラフトがあるして叫んだりするので、各キャラなんだ王子?って感じですが、シナリオ的には高校生ドラフトを中継しなかったよ日記書いてない間に、ハムの今は片瀬ルート走ってますがどうでもいいけど、フェニックスリーグとかせめてリーグ優勝とか言おうよo r zシーズンが終わっても、月曜日には遠いけどと、いっきは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いっき」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12