しつこくてすまんが聖闘士星矢

「あんたはいいよね」
「何が?(-_-#)」
「櫻井出るし」
「てめ、それが嬉しいとでも思ってんのか、あぁ!?」
「嬉しいでしょ」
「ほっしーだって出ないとは限らないだろ。おシャカ様がほっしーです、とかなったらどうよ」
「やめてーーーーーっっっ」
「私の気持ちが判ったか!」

以上、今日の友人との会話。

だからね、勘弁して欲しいんですよ、ホントに。
しかも、おっきー日記によれば、ラジオドラマは過去話つか聖域十二宮編らしいし。
櫻井が「以前老師に伺ったことがある」とかなんとか言うんですよ。でもって……あれ? 他にこれと言ったセリフを思い出せないorz そりゃもう、十年くらいまともに読み返してないしな。(どうでもいいけど氷河の「我が師の師カミュ」というセリフは、強烈すぎて死ぬまで忘れられそうにない。クリスタルセイントのお蔭で、そんな凄まじいことに……(苦笑))
で、結構低い声で喋ってるのに「廬山昇龍霸!」と叫ぶ時には、いきなりトーンが上がるんですよorz いやくどいようだけど、その声に激しく萌える自信はあるんだ。でも……でも! それは紫龍違う(涙)
しかしまあ、こうやって脳内で、櫻井紫龍(ってだから書くと凄い鬱なんだよorz)をあれこれシミュレートして、しかも一々ダメ出ししてると、なんかもう、現物聴く必要ない気がしてきました(笑)。

とりあえず、櫻井は一旦置いといて。
新キャストの名前をツラツラ眺めていると、まあ森田んの声は星矢ちゃんに適うだろうなあとは思います。特にいきなり冥界編じゃなくて聖域十二宮編からやるなら本人も聴くほうも慣れそうだし。もちろん問題はそこじゃないんだけど。
あとばくは……じゃない。こにたんは唯一何ら問題はなさそうだな、と。声も演技も。でも……でも!! こにたんの声で「惰弱な」とか想像してみると凄く鬱になるんだよっ(涙)
もしリメイクでキャスト一新だったら、一輝兄さんとして普通に受け容れたのに! なんで続編──乱暴に極論すればある意味完結編の冥界編でいきなり……(泣)

うわーん、やっぱり納得いかないんだよーっ(j_j)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12