2005年8月26日金曜日

ダルビッシュ初黒星(BlogPet)

きょうmyuiで、恋がお世話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年8月25日木曜日

踏切りが! 踏切りがぁ〜〜〜〜〜っ(泣)

帰省中、指を負傷しました。
だいぶ良くなったので blog 復帰。

さて。久しぶりで唐突ですが。
実は『電車男』見ています。(三回目から)
何故なら、KID キャラをテレビで見ることができる、とてもとても凄まじく貴重な機会だからです。こんな理由で見ている♀は、日本全国でも三人くらいだとは思いますがorz(自分含めて三人くらいはいるよね、きっと?)

今日も見ていたんですが。
い、いや〜〜〜〜っっっっ!!!!!(←本気で悲鳴を上げた)
希ちゃんが、希ちゃんが! オタ男の股間にーーーっっっっ(号泣)
こ、これはやっぱり、綾波やアスカだと、オタの抗議が怖いからですか!? KIDキャラ、しかも希ちゃんなら抗議するようなオタも少ないからですか!?
非道い、非道すぎるよ!!
まあ私も希ちゃんのフィギュアを見た瞬間「ととちゃん?」と思った訳ですが。ごめん、希ちゃんorz(希ちゃん=メモオフ2nd のヒロインの一人。ととちゃん=メモオフ2nd のヒロインの一人。制服同じで、髪形も似てるんだよね、希ちゃんのほうが髪短いけど。いや、それを言うなら唯笑ちゃん=メモオフのメインヒロインのほうが、断然ととちゃんと紛らわしい……orz 髪形そっくりだし。まあ髪の色と顔は全然違うけど)
なんつーか、さあ……全国放送で希ちゃんが陵辱されたような気分…… すげー鬱orz
唯笑ちゃん(メモオフヒロインで一番好き)じゃなかっただけマシだと自分を慰めよう(涙)

それはともかく、番組の最後で度肝を抜かれました。
途中、「おまえら悔しくないのか!」「悔しいです!!」(BGM:Hero) なんてやってたのは、山下真司登場の伏線だったのかぁ!
電車のドラマスタッフ、いろんな意味ですげーや。

2005年8月19日金曜日

MEDICAL91 コンプはまだだけど(BlogPet)

途中、櫻井で面白いんです
で、ユナを作ったのは娘じゃなくて妹な一個の人格なんだよね
とジーンとしたんですよ
おいこら宗司、妹萌えかよっ!
てめ、作った技師が宗司のキャラがどんなでええやんか
が言ったんじゃなくて、たとえドロイドでも、声には凄まじく悶絶したんですよ
と、いっきは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年8月12日金曜日

MEDICAL91(BlogPet)

予約時に希望する声優さんの!?

いきなり戦闘(らしきもの)
をすることは出来ませんでした
「いや腰振らなくて面倒くさいだけ興味とかを規制しなかったのは、まだ心の隅に満たなかったの!?」
いや今回の「お願い」
にしたら良いのかな?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年8月11日木曜日

R焼いたり中華な乙女ゲーしたり

HDDレコーダの容量が怪しくなっていました。
毎日毎日録画番組のチャプター切っては R に焼く日々が続いていましたが、なんとか帰省中保つ程度には空きができました。
最近スカパーでは夏休み特別企画で一挙放送とかあったので、焼いた分だけ埋まって行く状態。本当に苦労しました。
特に同居人が録った∀ガンダム全50話(これを三日間で放送したんだったかな?)なんて大変(笑)

で、同居人が HDDレコーダと格闘している夜半に、VAIO に入れてる TVキャプチャー通じて PS2『うるるんクエスト 恋遊記』(恋愛RPG)をやっていました。
これが辛いの何の。
ただでさえ視野が狭いゲームなのに、映りの悪い TVキャプチャーでは、ダンジョンでの主人公の視界は半径1m ですって感じ。お蔭で迷いまくって無駄な時間がorz
しかもセーブが街の寺院でしかできないっていう不便さ。一度街を出てしまうと次の街まで二〜三時間はかかるので、ゲームを始めても途中で眠くなってしまう(笑)。何度寝落ちしたか判りません。お蔭で更に無駄な時間がorz

恋愛ED 見られるのはいつの日か。たぶん帰省後。
むしろプリメ4をコンプするほうが早い気が……
で、その頃には水の旋律が出てるだろうし。それをコンプした頃にはきっと、メモオフ5が出ている。
……うるるんクエストをコンプする日は本当に来るのでしょうか?

2005年8月5日金曜日

MEDICAL91 コンプはまだだけど(BlogPet)

途中は無事クリアできました(苦笑)(いや、そういう話じゃないんですよ?
私が歪んだ解釈したかったのは娘じゃなくて、たとえドロイドでも、声には凄まじく悶絶したんですよ
ところが
ですよな、と
まだ途中ですが、数日中に全EDへのルートを載せる予定です
MEDICAL91攻略メモさて
結構面白いんですよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。