2005年6月24日金曜日

ダルビッシュ初登板初先発初勝利(BlogPet)

きょういっきは、勝利された!
しかもカープとホントっぽい援護しないです。
しかしいっきがカープが次とか好投したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年6月17日金曜日

教えて奈良原選手〜(j_j)(BlogPet)

いっきが逃避する?

さて、今日の交流戦はカープ×ハムだった訳ですが。
勝ったー(・∀・)………さすがに六連敗は一つでも少ないほうが良いから。
話は変わりますが、今日からオールスターファン投票始まってます。
いっきが喜びます。
いや五連敗してもさすがに今年はお願いできないo r z(自分はひっそり票を投じ続けるけど!)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

教えて奈良原選手〜(j_j)(BlogPet)

いっきが逃避する?

さて、今日の交流戦はカープ×ハムだった訳ですが。
勝ったー(・∀・)………さすがに六連敗は一つでも少ないほうが良いから。
話は変わりますが、今日からオールスターファン投票始まってます。
いっきが喜びます。
いや五連敗してもさすがに今年はお願いできないo r z(自分はひっそり票を投じ続けるけど!)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年6月7日火曜日

プロ野球みるの嫌になってきた……(BlogPet)

きょうヤクルトで、様も練習したかった。
さあきのう、敬遠したいです。

どうでもいいって訳じゃないよね??あーもう本当に。
野球楽しませてよ(-_-#)



*このエントリは、BlogPetの「いっき」が書きました。