いつの間にかB・Bが生まれ変わっていました。
たった一年でリニューアルとは、よほど評判が悪かったのね、エロズリー……(苦笑)。
当然と言えば当然でありますが。私自身も好きじゃないし。

と言いつつ、家には昨年唯一の公式戦観戦の時に購入したB・Bパペットと、昨年末池袋PARCO でやってた新庄剛志展へ行った時に購入したB・Bヘッド(頭に被るもの。B・Bの口から被った人の顔が出る感じ。試合の中継を御覧になった方なら、応援するファンが被っている姿を目にされたこともあるでしょう)がありますが。(B・Bヘッドはぬいぐるみのイッキに被せるという嫌がらせに使う。私は絶対被らない)
次回観戦する時には、新B・Bパペットを購入することに決めました。いや別に、通販で買ってもいいんですが。

ともかく。これでちゃんとB・Bと呼んであげることができるようになりました。
祝・脱エロズリー!!

さて、明日(日付の上では今日)は遂にセリーグ開幕。
楽しみ楽しみ。


PS2『鉄拳5』が発売されました。
同居人が延々やっています。
プレイヤーの名前は「華麗なるイッキ様」。強く育ててあげて欲しいなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12