Little Aid

TAKUYO の新作が二本発表されていました。
PS2『MEDICAL91』と Win『LittleAid』。
前者は SFアドベンチャーだそうですが、恋愛ゲームなのかどうかもよく判らないのでともかく。
後者ですよ後者。

なんと、あかりちゃんが主人公ですよ。寧音ちゃんも親友役で出てくるですよ。
てゆーか、パッと見『チェリーブロッサム』の続編? と思ったですよ。(ある意味続編ではあるけど)
高耶お兄ちゃん出てきますか? 早月ちゃんは先生になって出てきますか??寧音ちゃんED の続きって訳じゃないようなので、それはなしか? ってよく考えたら、あれ早月ちゃん先生になってた訳じゃなかったっけ? 単に寧音ちゃんの卒業式に出席するために学校行くって話だったか。

どうでもいいけど、今回初めて、チェリーブロッサムと E'tude の舞台が同じだったことを知りました。
まあ、E'tude やってない私には、関係ないと言えばありませんが。

とにもかくにも。
いろいろと楽しみではあります『LittleAid』。
しかし、絶対にこの Win版は買いません。
だって……もう懲りたよ(苦笑)。
完全版──とまでは言わないけど、とりあえず PS2版出るまで待ちます。
どうせ、追加要素だの追加キャラだの出てくるんだから、最初に発売されたプラットフォームで買うとバカを見るのさ。あーそうだとも。だって TAKUYO だ。(←すっかり荒んだ)
とりあえず、レビュー待ちです。

コメント

  1. きょういっきがバカもレビューしたよ♪
    だってmyuiは最初が関係したかったの♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12