金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2

PS2『金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2』は3月24日に発売されました。
Amazon のお蔭で私が入手したのは3月も終わろうとしていた日でしたが。(詳細は省くけど、ソフトがあるのに発送されないってのはどうなってるんだー(-_-#))
まだ殆どやっていませんが。(だって同居人が延々3月31日発売の PS2『鉄拳5』をやっている。私も一瞬やったけど。李超狼で)

ストーリーモードを少し触った時点での感想は、友情タッグバトル無印よりは楽しそうかな、と。
最初は当然赤本組で始まったんですが、途中、黒本組に負けたら、いきなり主人公が替わってしまったので驚きました。(そして、黒本組でゾフィス&ココに勝てなくて止まっている。ボロ負けするブラゴなぞ見たくなかった……(号泣)。いや私がヘボいのが悪いんだけどorz)
もちろん好きですよ、シェリーもブラゴも。
でも私は赤本組を動かしたい。むしろ清麿がいないと嫌だ。ぶっちゃけ櫻井声が聴きたいだけなんだーーーっっっ。
とは言っても、そのシステムは楽しいです。
同居人は私とは別の道を進み、朱本組が主人公になっていました。私も早く、恵さんとティオを動かしたいなぁ。(対戦モードやタイムアタックならいつでも動かせる)
あとは誰が主人公になるんだろう?
V様を主人公にしたいな。駄目かな? やっぱり無理だろうな。ちぇっ。

とまあ、かなり楽しんではいるんですが……相変わらずロードが……重い…………(苦笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12